入退社手続き

機能の特徴
- 01入退社手続きに必要な書類を
従業員の入力情報から自動作成入社時に必要な情報をオンライン上で収集可能に。デフォルトで入力必須項目が設定されている為、入力漏れも防止し不必要なやりとりを削減します。ヘルプページも充実し、従業員も何を書けばよいか迷いにくく、スムーズな入力が可能に。
- 02必要書類の自動作成機能
収集した個人情報を元に、社会保険や雇用保険に関する書類を自動で生成可能。従業員の対応状況も一覧で確認できる為、進捗管理も簡単に。
- 03様々な帳票の管理がオンラインで完結
作成書類の電子化により、入退社手続きに必要な多くの書類を効率的に処理できます。これにより、印刷・郵送・管理等に伴う情報漏洩リスクや関連コストの問題を解消することが出来ます。
その他の機能
- 電子申請
各事務所に行かなくても
電子申請手続きが可能に詳しくはこちら - 年末調整
年末調整に必要な書類作成などを
HRBrain上で完結詳しくはこちら - 文書作成・電子署名
雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現
電子署名ではんこレスまで実現詳しくはこちら - マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、
セキュリティ性の高い環境で保管が可能詳しくはこちら - Web給与明細
カスタマイズされた項目で、
給与・賞与等の明細をWeb化詳しくはこちら - 源泉徴収票
源泉徴収票の作成〜配布を
全てオンライン上で実現詳しくはこちら - 社員名簿
従業員から提出された情報を
クラウド上に一元管理詳しくはこちら - カスタムプロファイル
人材データを見やすく可視化
活用方法に合わせてカスタマイズ詳しくはこちら - 分析ダッシュボード
人的資本データの可視化を実現
組織状態を瞬時に確認詳しくはこちら - 配置シミュレーション
配置検討をカンタン・シンプルに
顔写真を見ながら精度の高い配置計画を支援詳しくはこちら - アンケート
人材データの収集と管理が自由自在
ポテンシャル人材や組織課題を見える化詳しくはこちら - 組織図ツリー
組織構成や顔ぶれをパッと把握
人材の抜擢や適正配置を実現詳しくはこちら - 組織分析
蓄積した人材データの分析もラクラク
データドリブンな人事を実現詳しくはこちら - 人材データベース
あらゆる人材データを一元管理
社員のスキルや特徴をカンタン把握詳しくはこちら - 人事評価
人事評価をクラウドで効率化
プロセスの透明化で、納得度も向上詳しくはこちら
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※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
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