機能紹介

年末調整

年末調整に必要な書類作成などを HRBrain上で完結
年末調整

機能の特徴

  • 回答フォームに答えるだけで、手続き完了
    01
    回答フォームに答えるだけで、手続き完了

    従業員が回答フォーム上に表示される設問に回答するだけで、書類作成が可能に。それにより従来の用紙の配布・収集・データ化の必要がなく、すべてオンライン上で完結する為、労務担当者の業務負担を軽減することができます。


  • 各種申告書を作成 / PDF出力も可能
    02
    各種申告書を作成 / PDF出力も可能

    オンライン上で、各種控除の申告書の作成から配布、回収まで完了します。 入力された情報から生成された書類をPDFで出力でき、年末調整業務を大幅に効率化します。

  • スマホで手続き!従業員の利便性向上
    03
    スマホで手続き!従業員の利便性向上

    煩雑な手続きから解放!スマホからも簡単に手続きが可能に。従業員は時間と手間を節約し、煩雑な手続きから開放されます。

その他の機能

お問い合わせ

累計導入社数 2,000社以上
HRBrainがまるごと分かる
資料はこちら

※2022年12月時点

HRBrain 活用シーン

お問い合わせ

顧客満足度No.1※のHRBrainで人事の課題を
解決しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)

プライバシーポリシー に同意の上で
お進みください。

HRBrainのサービス

  • タレントマネジメントクラウド
    タレントマネジメントクラウド

    人事評価から人材データの管理・活用までワンストップで実現。戦略的な人事の意思決定を支えるクラウドサービス

  • 人事評価クラウド
    人事評価クラウド

    人事評価を最もカンタン・シンプルに。評価運用の効率化からデータ活用まで

  • 従業員エクスペリエンスクラウド
    従業員エクスペリエンスクラウド

    従業員エクスペリエンスをデザインし、一人ひとりが躍動する組織へ。組織と個人の課題を見える化し、個別最適化された施策実行を実現

  • 労務管理クラウド
    労務管理クラウド

    入退社手続きや書類作成をカンタン・シンプルに。年末調整やマイナンバー管理・各種電子申請にも対応

  • 社内向けAIチャットボット
    社内向けAIチャットボット

    社内問い合わせ対応をAIで自動化。バックオフィス業務の効率化を実現