お知らせ

【メディア掲載】HRBrainと代表堀について『経済界』に掲載されました。

2018/10/04

HRBrainと代表堀について、『経済界』に取材頂き、2018年11月号に掲載されました。

HRBrainの開発背景や今後の展望などについてお話させていただきました。

全国の主要書店、駅売店にて販売中です。ぜひご一読下さい。

■「経済界」について

株式会社経済界は、創業者である佐藤正忠によって1964年に設立されたフェイス出版を前身とし、 「企業は人で決まる」という編集方針の下、経営者の人物像に鋭く迫る雑誌『経済界』を発行、 主要な読者層である企業経営者、経営管理層が真に求める情報を発信しているメディアです。

■HRBrainについて

  HRBrainは、企業で広く用いられている目標シートの記入から人事担当者による評価管理までをクラウドで一元化することで、評価業務を効率化し、蓄積されていくデータを元に効果的な人事戦略を可能にしていく従業員の目標・評価管理サービスです。
 

 定番のMBOやOKRなどグローバルな成長企業にて用いられている様々な目標制度や評価制度をフォーマットから選択するだけで即日で導入することができ、面談記録の一元管理機能や完全に自動化された集計機能などを活用することで、人事やマネージャーにのしかかる目標・評価管理プロセスの約7割以上を圧縮することが可能になります。 HRBrainの提供を通して日本の国家課題である「生産性の向上」を解決していきます。