経産省後援「第3回HRテクノロジー大賞」の授賞式が行われました

2018.09.21

2018年9月20日(木)に行われました、「第3回HRテクノロジー大賞」授賞式にて『注目スタートアップ賞』を受賞いたしました。

■受賞理由

目標シートの作成→配布→取りまとめ→催促→フィードバック→集計といった評価プロセス業務をクラウドで一元管理することで、単純作業の多くを自動化し、作業時間を大幅に削減するとともに、社員の自己評価や他者評価を職種軸・部署軸・評価者軸など様々な観点から可視化・分析を可能にした点が評価されました。

 

■代表堀のコメント

この様な栄えある賞をいただけて大変光栄です。

HRBrainは、ユーザー目線で社会課題の解決することを目指しているスタートアップです。取り組むのであれば、解くのが難しい大きな課題に向き合っていきたいと考えており、HRTech事業に二年前より着手して参りました。

日本、そして世界のHRTechを更に盛り上げていけるようこれからも精進して参ります。

 

 

■ 第3回HRテクノロジー大賞授賞式

 

「HRテクノロジー大賞」(後援:経済産業省、株式会社東洋経済新報社、株式会社ビジネスパブリッシング、HRテクノロジーコンソーシアム、ProFuture株式会社)は、

日本のHRテクノロジー、人事ビッグデータ(アナリティクス)の優れた取り組みを表彰することで、この分野の進化発展に寄与することを目的に、今年第3回が開催されました。

第3回の応募総数は63事例で、厳正な審査の結果、その中から24事例が選ばれました。

主催「HRテクノロジー大賞」実行委員会

後援 経済産業省、株式会社東洋経済新報社、株式会社ビジネスパブリッシング、

   HRテクノロジーコンソーシアム、ProFuture株式会社

 

 

日々サポートいただく皆様と多くのお客様に支えて頂くサービスとなってまいりました。

「HRBrain」が経営〜現場のコミュニケーションエンジンとして、さらなる価値を感じていただけるよう努めて参ります。

 

HRBrainのご質問・お問い合わせはコチラ!

お問合わせ

些細なご質問でもお気軽にどうぞ!

電話でお問い合わせ

HRBrainに関する質問・疑問にお答え致します。
お気軽にお問い合わせください。

03-6451-1350

(10:30~19:00 / 土日・祝日除く)