お知らせ

組織成長クラウドHRBrainが、「自走型組織」への移行を促すコンサルティングサービスを開始

2020/04/24

人事評価のクラウドサービスを軸にHRTech事業を展開する株式会社HRBrain(東京都港区、代表取締役社長 堀 浩輝 、以下「当社」)は、これまで多くの企業の組織課題と向き合う中で培ってきたノウハウを活かし、経営者・人事向けコンサルティングサービスを開始します。

コンサルティングサービス概要

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、リモートワーク・テレワークの普及が急速に加速していることを受け、組織マネジメントの現場においてもDX(デジタル・トランスフォーメーション)への対応が急務となっています。
この度開始するコンサルティングサービスでは、これからのマネジメントのテーマとしてHRBrainが掲げている「自走型組織」への移行を促し、経営環境の急激な変化へ対応し継続的に成長できる組織作りをサポートしていきます。

コンサルティングサービスが提供する価値

1.経営メッセージのオープン化
企業理念から業績目標といった経営メッセージをよりオープンに可視化。従業員への浸透を促し、個々人が自らの意思で考え自走をする環境づくりをサポートします。

2.成果主義評価への移行
人事評価はより成果主義へ。成果を図る目標設定と成果を最大化するためのプロセス開示の重要性が増していく中で、より高次元での人事評価制度の設計と運用の支援を行います。

3.従業員のメンタルヘルスケア
従業員のコンディションを可視化し、メンタルヘルスを担保するためのコミュニケーション設計の支援を行います。

■コンサルティングサービスに関する問い合わせ先
https://www.hrbrain.jp/contact-consulting

採用募集

株式会社HRBrainでは、新たにスタートしたコンサルティングサービスを支えるメンバー他、今後も事業展開を行っていく上で、メンバーを随時募集しております。
HRBrainが掲げる「仕事に夢を、日本に野望を。」というビジョン実現に向け、歩みを共にしてくださる方からのご応募をお待ちしております!

■採用に関する問合せ先
HRBrain採用ページ

採用に関するお問い合わせはこちらから
hr@hrbrain.co.jp

会社概要

社名:株式会社HRBrain
所在地:東京都港区西麻布3-2-12 西麻布ソニックビル6階
代表取締役社長:堀 浩輝
設立:2016年3月1日
資本金:1億円
サービスURL:https://www.hrbrain.jp/