お知らせ

HRBrainが本田圭佑さん出演の新CMを公開!

2020/02/03

株式会社HRBrain(東京都港区、代表取締役社長 堀 浩輝 、以下「当社」)は、本田圭佑さんを起用した組織成長クラウド「HRBrain」の新C M、「まずは」篇、「自走」篇を2020年2月3日(月)に公開しましたのでお知らせいたします。こちらのCMは、全国のタクシー広告を皮切りに様々な媒体にて配信を開始する予定です。

CMストーリー

今回制作した新CMでは、当社のコーポレートカラーであるグリーンを基調とした抽象空間の中で、本田さんが「組織の成長に必要なこと」、「自走できる組織に必要なこと」をそれぞれ語りかけ、シンプルかつ、クールに「HRBrain」を訴求する内容に仕上がりました。

■「まずは」篇

■「自走」篇

起用背景

本田さんは「夢・目標を持つことの大切さ」を伝え続け、自らもサッカー選手としてだけでなく、KSK Group創業者としても大きな夢・目標を掲げ、世界で活躍し続けています。
そんな本田さんは「HRBrain」ユーザーでもあることから、コーポレートビジョンである「仕事に夢を、日本に野望を。」そして「HRBrain」のプロダクト理念である「自走の秘訣。」に込めた想いを体現いただけると考え、オファーをするに至りました。

CM概要

タイトル:「まずは」篇、「自走」篇の2種類それぞれ15秒ver.と30秒ver.
出演:本田圭佑
配信開始日・地域:近日都内タクシー広告で配信開始予定

HRBrainについて

当社は、これまで企業が紙や表計算ソフトなどで管理してきた人事評価プロセスを効率化する組織成長クラウド『HRBrain』を提供しています。目標シートの記入から人事担当者による評価管理までをクラウドで一元化することで、人事担当者の評価業務における作業を効率化し、蓄積されていくデータを元に効果的な人事戦略が可能となります。
今後は、組織成長クラウド『HRBrain』の更なる機能拡充を進めつつ、新たに従業員のデータベース機能やアナリティクス機能等の提供を通して強い組織づくりに必要不可欠なSaaSプロダクトへと進化して参ります。

会社概要

社名:株式会社HRBrain
所在地:東京都港区西麻布3-2-12 西麻布ソニックビル6階
代表取締役社長:堀 浩輝
設立:2016年3月1日
資本金:6億円
サービスURL:https://www.hrbrain.jp/