お知らせ

『HRBrain』が小売・飲食・医療・介護・教育業界に特化した人材データ「DX支援キャンペーン」の提供を開始

2021/05/11

campaign-ogp_20210430_業界特化DX支援キャンペーン

株式会社HRBrain(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:堀 浩輝 以下、当社)は、「クラウド人材管理システム HRBrain」の新キャンペーンとして、小売・飲食・医療・介護・教育業界のお客様に向けて「人事評価・タレントマネジメント 業界特化 DX支援キャンペーン」を正式リリースしたことをお知らせします。

キャンペーン実施の背景


昨今の新型コロナウィルス感染拡大等によるあらゆる環境の変化により、
人材育成・定着率の改善、生産性向上に対する問題意識が高まっています。
弊社のお客様からも、人事評価制度の見直しやアナログ管理の効率化、人材データ活用といったご相談が寄せられるようになりました。

そこで、HRBrainは、使いやすさにこだわったクラウド人材管理システムと手厚いサポート力という強みを活かし、小売・飲食・医療・介護・教育業の人事課題解決をご支援すべく「人事評価・タレントマネジメント DX支援キャンペーン」を提供開始しました。

HRBrainの「人と会社のグロースパートナーへ」というミッションのもと、困難な状況においても従業員の成長を実現すべく人事課題に向き合われているお客様の「人事評価・タレントマネジメント DX」を支援して参ります。

概要

小売・飲食・医療・介護・教育業界それぞれの業種での人材管理に役立つテンプレートを備えた人材データベースを提供するほか、さまざまな課題に対応した、コンサルティングサービス(90分)が無料になることに加えて、HRBrainを特別価格にてご提供します。

対象期間について
2021年5月11日(火)〜2021年8月30日(月)に「HRBrain」をご契約された方

特典

1.各業界に特化した人材データベース
各業種の人材育成に必要なデータ(資格情報や研修履歴)の可視化を実現するデータベースをご提供します。

2.コンサルティングサービス 1回(90分)を無償提供
人事コンサルタントとの有償相談会を無料でご提供します。
システム導入時に解消しておきたい課題について、
豊富なコンサルティング経験からアドバイスいたします。
①社員の評価への納得感向上 
②次世代幹部・リーダーの見つけ方
③社員のモチベーションの維持・向上
④自らキャリアパスを描ける社員の育て方

3.HRBrainを特別価格にて提供
HRBrainをご利用いただくにあたっての初期費用が無料になります。
※料金の詳細はお問い合わせください。

キャンペーン利用規約
※本キャンペーンの対象は、小売、飲食、医療、介護、教育のいずれかの業種に属する企業様です。
※2021年5月11日(火)〜2021年8月30日(月)の期間中に新規でHRBrainの利用契約を締結された企業様が対象です。
※HRBrainの利用人数が200名以上の企業様が対象です。
※特典は、利用契約を締結した企業様につき、1回のみ適用されます。
※本キャンペーンの内容・期間は予告なく変更する場合があります。本キャンペーンの内容・期間の変更により発生する損害について、当社は、一切の責任を負いません。
※「特典1」は、各業種に特化したテンプレートの特典になります。テンプレートの完全性、確実性、正確性、有用性等を保証するものではありません。
※「特典2」の「初期費用」とはHRBrainの月額利用料とは別に、導入の際に発生する費用を指します。
※「特典3」はご選択いただいたプランに関する企業様のご相談に対してコンサルティングの提案特典になります。提案を採用した結果について当社は一切の責任を負いません。
※本キャンペーンの適用のためには下記フォームから問い合わせをする必要があります。
※HRBrainの利用契約の締結にあたっては当社所定の審査のためお時間をいただきます。審査の結果、利用契約をお断りさせていただくことがありますことを予めご了承ください。
※その他の詳細な適用条件については、お問い合わせください。
※本キャンペーンの対象外の業種の企業様についても、業種に合ったHRBrainのご活用提案は可能ですので、お問い合わせください。

資料請求はこちら

プライバシーポリシー に同意のうえ、お進みください。
資料請求はこちら