社内DX化を促進!社内向けAIチャットボット入門書

社内DX化を促進!社内向けAIチャットボット入門書

本eBookでは、バックオフィスの方だけでなく従業員がコア業務にしっかりと取り組めるようなAIチャットボットのメリットや運用のコツを解説します。

この資料でわかること

  • 社内問い合わせの対応の影響とは
  • 社内問い合わせが減らないワケ
  • 社内問い合わせを削減する3つの方法とは

・・・など

資料ダウンロード

プライバシーポリシー に同意の上で
お進みください。

HRBrainのサービス

  • タレントマネジメントクラウド
    タレントマネジメントクラウド

    人事評価から人材データの管理・活用までワンストップで実現。戦略的な人事の意思決定を支えるクラウドサービス

  • 人事評価クラウド
    人事評価クラウド

    人事評価を最もカンタン・シンプルに。評価運用の効率化からデータ活用まで

  • 従業員エクスペリエンスクラウド
    従業員エクスペリエンスクラウド

    従業員エクスペリエンスをデザインし、一人ひとりが躍動する組織へ。組織と個人の課題を見える化し、個別最適化された施策実行を実現

  • 労務管理クラウド
    労務管理クラウド

    入退社手続きや書類作成をカンタン・シンプルに。年末調整やマイナンバー管理・各種電子申請にも対応

  • 社内向けAIチャットボット
    社内向けAIチャットボット

    社内問い合わせ対応をAIで自動化。バックオフィス業務の効率化を実現