お知らせ

【機能追加】目標の難易度設定が可能になりました!

2019/08/23

平素よりHRBrainをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、お客さまからのご要望にお応えし、「難易度設定機能」をリリースいたしました。

「難易度設定機能」とは、目標に対して難易度を設定することで、従業員の役割や期待度を加味した目標設定と評価が可能となる機能です。

この機能の活用イメージ

「複数のメンバーが同じ売上目標を持っている状況において、能力や経験的に目標の達成が難しいと思われるメンバーが目標を達成できた際に、その努力をきちんと評価に反映したい。」

難易度設定は、このようなご要望に最適の機能です。

例えば、メンバーにとって難易度の高い目標の場合は難易度を1.2、逆に難易度の低い目標の場合は難易度を0.8と設定することで、目標の難易度を加味した最終評価を算出することができます。数値は自由に調整が可能です。

今後も改善を続けてまいります!

HRBrainは、今後も皆さまのお声を積極的に取り入れ、より良いサービスにしていきたいと考えております。

機能面や使い心地に関するご質問やご要望がございましたら、いつでも弊社担当までご連絡ください。少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。