社内問い合わせ対応を
AIで自動化
従業員からの質問と回答を蓄積、AIを用いて回答を自動化し、社内問い合わせ対応の効率化を実現
AIを活用し、社内の問い合わせ対応の効率化を実現。個社特有の質問も追加が容易で、メンテナンス工数を大幅に削減。回答がない問い合わせは管理者にアナウンス。FAQ更新も簡単に。情報の属人化を解消し、社内コミュニケーションも最適化します。
HRBrain
AIチャットボットの特徴
お問い合わせ
累計導入社数 3,000社以上※
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※2024年6月時点
主な機能
HRBrain AIチャットボットの主な機能になります。
お問い合わせいただきますと、貴社に合わせた最適なプランをおすすめできます。
- 生成AIを利用した
質問パターン
自動生成生成AIを活用し、回答に対する質問パターンの追加も自動化
- テンプレート機能
一般的な質問と回答内容の
テンプレートが豊富 - ダッシュボード機能
従業員からの問い合わせ傾向をグラフや数値で可視化
- 質問ログ機能
問い合わせ内容を履歴として
クラウド上に蓄積 - シナリオ型チャット
シナリオ(ルール型)チャットを直感的な操作で作成
- フリーワード型
チャットに対応従業員になじみのある文言で
検索可能に - 表記ゆれ対応機能
事前に設定をすることで
表記ゆれ防止も可能 - チャットツール連携
他のチャットツールと連携し
スムーズな運用定着を実現 - 各種ファイルの
複数添付が可能様々な書類をチャットボットから直接ダウンロード可能に
- 独自のチャットボットの設定が可能
アイコン・名前・Welcomeメッセージ自由設定可能
自由に組み合わせできる
貴社だけのオリジナルプラン
必要な製品を選べるから、最適な環境を最短で実現します。
- 必要な製品を選べる
貴社の課題に合わせ、HRBrainの全製品の中から最適なもののみお選びいただけます。
- 他社サービスと連携利用
他社システムとの連携でより便利に。多様なサービスとシームレスにデータ連携。
- "活用できない"を防止する
サポートプランが充実各種代行サービスや評価者育成研修など、忙しい担当者様向けにシステムをより活用しやすい環境づくりをサポートするプランが充実。
※プラン詳細はお問い合わせください
HRBrainが
選ばれる理由
誰でも簡単操作
初めての方でも安心
使いやすさを重視したシステム設計
組み合わせ自由
既存システムとの連携も可能
組織毎の課題に合わせたチョイスを
サポート充実
顧客満足度No1※1のサポート体制
初期設定〜運用支援まで
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※2024年6月時点
累計導入社数
3,000社以上の実績
HRBrainシリーズはさまざまな業界の企業様にご導入いただいています※
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お役立ち
コンテンツ
各サービス関連資料、人事業務にまつわるコンテンツ、過去のイベントレポートを掲載。
他にも、人的資本経営に関するメディアなども運営しております。
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