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HRBrainの
料金体系について
HRBrainはお客様のニーズに合わせた最適な
料金でご案内しております
ご利用人数に応じて
金額が変動します
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充実した
サポートメニュー
操作方法や活用など、
お客様の不明点をすぐ解消
専用担当
初期設定、
導入支援サポート
活用支援サポート
ヘルプデスク
チャット・電話での対応
初回対応までの時間:5分以内
Webセミナー
課題ごとの活用方法や機能紹介などセミナー形式でご紹介
活用事例の共有
他企業の活用方法や
導入効果などをご紹介
使い方動画
初期設定や操作方法を
動画でわかりやすく
学べます
ヘルプページ
利用までの流れ
お客様のご状況や要望に合わせて、プランや活用方法をご提案。
スムーズに導入できるようにサポートいたします。
お問い合わせ
HRBrainについてのご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ヒアリング・見積もり
お客様の課題やご要望に合わせて、最適なプランや活用方法をご説明いたします。
契約・導入
お申し込み後、サポート担当が初期設定から運用定着までサポートいたします。
よくある質問
無料トライアル期間では何ができますか?
オプション等、別途かかる費用はありますか?
スマートフォンやタブレット端末でも使用できますか?
導入までどれくらい時間がかかりますか?
推奨される動作環境はありますか?
セキュリティはどうなっていますか?
目標や評価の閲覧権限の設定はできますか?
導入後のサポートはありますか?
カスタマーサクセスとはなんですか?
どのような業界の会社が利用していますか?
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※2022年12月時点