ストレスチェックで
離職・休職リスクを低減
2025年1月1日より義務化される電子申請にも対応
ストレスチェックをまるっとペーパーレス化
従業員のストレス状態や、高ストレス者を即座に把握し、メンタル不調者の早期発見をサポートします。ケアを必要とする従業員への早期対応が可能になり、離職や休職を防止。部署・拠点ごとの分析も可能な為、さまざまな視点から分析が可能に。
HRBrain
ストレスチェックの特徴
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累計導入社数 3,000社以上※
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※2024年6月時点
主な機能
HRBrain ストレスチェックの主な機能になります。
お問い合わせいただきますと、貴社に合わせた最適なプランをおすすめできます。
- 進捗管理の効率化
回答状況をラクラク可視化。
未回答者への一括リマインドも可能。 - 面談指導の管理
要面談指導者を一覧で可視化。
リマインドもワンクリックで。 - 回答の自動集計
回答結果は自動で集計。
集計作業を効率化。 - 結果の
セルフチェック回答結果はセルフチェックが可能。直感的なグラフやセルフケアのヒントも提供。
- 組織ごとの
集計・分析回答は組織ごとに自動で集計。全国平均との差分の確認など、カンタンに分析が可能。
- 結果報告書の
電子申請結果報告書の電子申請が可能。※2025年1月から電子申請が義務化
- 他サービスとの
組み合わせが可能他サービスと組み合わせた幅広い活用方法が可能。(※詳しくはお問い合わせください。)
- モバイル対応
スマートフォンから回答可能。
従業員の働き方に合わせた実施が可能です。
自由に組み合わせできる
貴社だけのオリジナルプラン
必要な製品を選べるから、最適な環境を最短で実現します。
- 必要な製品を選べる
貴社の課題に合わせ、HRBrainの全製品の中から最適なもののみお選びいただけます。
- 他社サービスと連携利用
他社システムとの連携でより便利に。多様なサービスとシームレスにデータ連携。
- "活用できない"を防止する
サポートプランが充実各種代行サービスや評価者育成研修など、忙しい担当者様向けにシステムをより活用しやすい環境づくりをサポートするプランが充実。
※プラン詳細はお問い合わせください
HRBrainが
選ばれる理由
誰でも簡単操作
初めての方でも安心
使いやすさを重視したシステム設計
組み合わせ自由
既存システムとの連携も可能
組織毎の課題に合わせたチョイスを
サポート充実
顧客満足度No1※1のサポート体制
初期設定〜運用支援まで
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※2024年6月時点
累計導入社数
3,000社以上の実績
HRBrainシリーズはさまざまな業界の企業様にご導入いただいています※
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お役立ち
コンテンツ
各サービス関連資料、人事業務にまつわるコンテンツ、過去のイベントレポートを掲載。
他にも、人的資本経営に関するメディアなども運営しております。
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