イベント詳細

<人事部門必見!>コロナ禍でやるべき活躍人材の可視化・定着のためのタレントマネジメントとRPAの活用について

開催日: 11/26(木)15:00

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマークでシェア
<人事部門必見!>コロナ禍でやるべき活躍人材の可視化・定着のためのタレントマネジメントとRPAの活用について

イベント概要

労働人口が減少し、人材の流動化が激しくなる中、自社の活躍人材を把握し、活躍し続けてもらうことは人事施策の中でも重要度が高い課題です。

また、煩雑且つ多数の関連部門とのやりとりが発生する人事部門の業務は、自動化によって多くの負担を解決できると言われています。

今回はRPAツール「WinActor」を提供する株式会社NTTデータとの共催で、コロナ禍で取り組むべき人事部門の管理業務、クラウド人材管理システムとRPAの活用方法についてお話ししていきます。

登壇者

株式会社HRBrain タレントマネジメントユニット所属

吉田 達揮(よしだ たつき)

株式会社NTTデータ RPAソリューション担当 広報マーケティングチーム 

標 千枝(しめぎ ちえ)

お申込

詳細・お申し込みは こちら

タイムテーブル

15:00~

開場

15:00~

HRBrain講演 「活躍人材の可視化・定着のためのタレントマネジメントとHRBrainの活用法」

15:30~

NTTデータ講演 「エンゲージメントを下げない!業務効率化づくり」

開催概要

開催日時

2020/11/26 (木) 06:00~

会場

オンライン配信

参加費

無料

視聴方法

オンラインでの配信を予定しています。お申込者へ後日配信URLを送付予定です。

配信URLについて

開催前日になりましても配信URLが確認できない場合、お手数ですが。 [rpa_event@kits.nttdata.co.jp]までご連絡をお願いいたします。

ご注意

※同業他社や本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。(配信用URLの送付をいたしません)