お知らせ

【機能追加】メンバーの目標承認時に、メッセージを送れるようになりました!

2019/09/05

メッセージ v3

平素よりHRBrainをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、お客さまからのご要望にお応えし、「目標承認時にメッセージを送れる機能」をリリースいたしました。

目標の承認とは?

目標設定のすり合わせのこと。メンバーが考えた目標を、上司が承認もしくは差し戻しをすることを言います。

提出された目標に対し、「〇〇の目標にはもっと具体性を持たせた方がいいのでは?」「よし、これでいこう!」とすり合わせをして目標設定ができるため、お互いが納得した上で目標達成に向かって励むことができます。

この機能の活用イメージ

上司がメンバーの目標を承認する際、「今期頑張りましょう!」などのメッセージを送ることで、上司とメンバー間で「よし!やるぞ!!」と前向きなマインドを持っていただけます。

 ただボタンを押すだけの承認よりも、メンバーのモチベーションUPに繋がります。

スクリーンショット-2019-09-05-12.06.37 (1)

今後も改善を続けてまいります!

HRBrainは、今後も皆さまのお声を積極的に取り入れ、より良いサービスにしていきたいと考えております。

機能面や使い心地に関するご質問やご要望がございましたら、いつでも弊社担当までご連絡ください。少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

HRBrainの詳細