【7/19開催】元労務担当が解説!年末調整ペーパーレス化のリアル
開催日: 7/19(水) 14:00〜15:00
セミナー概要
昨今、年末調整のデジタル化が話題になっていますが、毎年膨大なアナログ業務に悩んではいるものの、なかなかシステムの導入に踏み切れない企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、「HRBrain 労務管理」のカスタマーサクセス担当であり、自身も労務担当の経験を持つ藤本より、年末調整のデジタル化について解説します。
「そもそも年末調整システムってどんなもの?」「デジタル化するメリットは?」「アナログなままにするリスクはあるの?」「自社に合うシステムの選び方は?」など、労務担当の皆様の疑問に詳しくお答えする、年末調整ペーパーレス化に向けた初歩的なウェビナーです!
このような方におすすめ
・労務業務をご担当の方
・年末調整システムの導入をご検討の方
・年末調整業務の工数にお悩みの方
登壇者情報
株式会社HRBrain ビジネス統括本部 カスタマーサクセス
藤本 佳子
東証プライム上場企業にて店舗責任者として店舗の粗利改善やアルバイトの入退社手続き等を経験。
その後コーポレート部門に異動し、人事労務業務に約6年従事。
2021年8月にHRBrainに入社しコーポレート本部にて労務業務を担当した後、
2022年10月のHRBrain労務管理リリースのタイミングで労務カスタマーサクセスにキャリアチェンジし導入企業の運用支援を担当。
注意事項
※同業他社や本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、視聴お申し込みをお断りさせていただく場合がございます。(視聴用URLの送付をいたしません)
※フリーアドレスや個人のメールアドレスでお申し込みされた場合、参加をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
※視聴やイベントに関するお問い合わせは、HRBrain イベント事務局
開催概要
開催日時 | 2023年7月19日(水)14:00-15:00 |
視聴方法 | オンライン配信 |
参加費用 | 無料 |
※直前でお申し込みいただくと、当日URLが届かない可能性がございます。前日までのお申し込みをお願いいたします。 |