お知らせ

【機能追加】目標を事前承認or差し戻す機能を追加しました

2017/03/15

平素よりHRBrainをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、目標を「事前承認制」にすることができる機能をリリースしました。

この機能によって管理者や評価者は、被評価者から提出された目標を事前に確認し、承認作業を行ってから期末に評価業務に移ったり、差戻しをして目標を再提出してもらうことができるようになります。

vision-ogp

ご利用の流れ

(1.)バージョン管理にて「事前承認制」をONにします。
(2.)被評価者は目標シートを記入し、評価者へ提出します。
(3.)評価者は、提出された目標シートに対して修正依頼を差し戻すことができます
(4.)被評価者は、評価者からの修正依頼を確認し目標シートを修正し、再提出しま
(5.)評価者は、再提出されたシートを確認し、問題がなければ「承認」して完了となります。

今後もご利用企業様のお声を積極的にサービスに取り入れていくことで、より良いサービスにしていきたいと考えております。機能面や使い心地など、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

アップデート情報は公式サイトの「お知らせ」や Facebookページ でも更新しています。もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

HRBrainの詳細