お知らせ

【リニューアル】バージョン管理画面をリニューアルしました。

2017/07/07

「バージョン管理画面」をリニューアルを実施し、シート作成〜メンバーへのシート配布の流れが新しくなりました!

バージョン管理設定の流れ

①バージョンタイトルや評価スパン(開始日〜終了日)などの設定

「基本設定」で基本的な情報を入力・設定します。 

※ここまでは今までの流れと同じになります。

version-sheet-1024x549

②メンバーへ配布するシートの作成

「シート作成」の「新規作成」からシートを作成します。

目標シート、ヒアリングシートのテンプレートの中から使用したいシートを選択して、シートを作成することができます。

version-sheet2

③シートの配布

「シートの配布」で、②で作成したシートをメンバーに配布できるようになります。

version-sheet3-1024x530

以上となります。

————

今後もご利用企業様のお声を積極的にサービスに取り入れていくことで、より良いサービスにしていきたいと考えております。機能面や使い心地など、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

アップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページでも更新しています。もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

HRBrainの詳細