顧客満足度No.1充実したサポート体制

顧客満足度No.1※1
充実したサポート体制

初めてのシステム導入はもちろん、他社システムからのお乗り換えも安心。初期設定、運用サポート、活用方法のご提案(※2)までを充実したサポート体制でご提供いたします。

詳細はお問い合わせください。

※1:ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
※2:サポート内容はご利用プランにより異なります。

導入から分析までフルサポート

  1. STEP01
    導入サポート

    導入サポート

    • 初回セッティング支援
    • システム運用方法の相談
    • 導入前トレーニング
  2. STEP02
    運用サポート

    運用サポート

    • 定例ミーティングの実施
    • 課題解決の提案
    • 新機能の活用提案
  3. STEP03
    分析サポート

    分析サポート

    • 導入後の効果検証
    • ロードマップの再設定

充実したサポート体制

  • カスタマーサクセス

    カスタマーサクセス

    初期設定・運用・活用までサポート

  • ヘルプデスク

    ヘルプデスク

    チャット・電話での対応
    初回対応までの時間:5分以内

  • Webセミナー

    Webセミナー

    課題ごとの活用方法や機能紹介など
    セミナー形式でご紹介

  • 活用事例の共有

    活用事例の共有

    他導入企業の活用方法や
    導入効果などをご紹介

  • 使い方動画

    使い方動画

    初期設定や操作方法を
    動画でわかりやすく学べます

  • ヘルプページ

    ヘルプページ

    操作マニュアルやよくある質問など
    全機能の詳細情報をまとめています。

他社システムとの違い

Support

他社のサポート

対応内容

  • システム操作の説明
  • メール・チャット対応
  • 他社事例のご紹介
  • eラーニングコンテンツ
  • 電話対応
  • 活用方法のご提案
  • 人材データベース設計サポート
  • 導入ロードマップ作成
Support

HRBrainのサポート

目的・課題に合わせた活用提案や運用をサポート

対応内容

  • システム操作の説明
  • メール・チャット対応
  • 他社事例のご紹介
  • eラーニングコンテンツ
  • 電話対応
  • 活用方法のご提案
  • 人材データベース設計サポート
  • 導入ロードマップ作成

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※2024年6月時点