サポート体制
Support
顧客満足度No.1※1
充実したサポート体制
初めてのシステム導入はもちろん、他社システムからのお乗り換えも安心。初期設定、運用サポート、活用方法のご提案(※2)までを充実したサポート体制でご提供いたします。
詳細はお問い合わせください。
※1:ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
※2:サポート内容はご利用プランにより異なります。
導入から分析までフルサポート
- STEP01
導入サポート
- 初回セッティング支援
- システム運用方法の相談
- 導入前トレーニング
- STEP02
運用サポート
- 定例ミーティングの実施
- 課題解決の提案
- 新機能の活用提案
- STEP03
分析サポート
- 導入後の効果検証
- ロードマップの再設定
充実したサポート体制
カスタマーサクセス
初期設定・運用・活用までサポート
ヘルプデスク
チャット・電話での対応
初回対応までの時間:5分以内Webセミナー
課題ごとの活用方法や機能紹介など
セミナー形式でご紹介活用事例の共有
他導入企業の活用方法や
導入効果などをご紹介使い方動画
初期設定や操作方法を
動画でわかりやすく学べますヘルプページ
操作マニュアルやよくある質問など
全機能の詳細情報をまとめています。
他社システムとの違い
Support
他社のサポート
対応内容
- システム操作の説明
- メール・チャット対応
- 他社事例のご紹介
- eラーニングコンテンツ
- 電話対応
- 活用方法のご提案
- 人材データベース設計サポート
- 導入ロードマップ作成
Support
HRBrainのサポート
目的・課題に合わせた活用提案や運用をサポート
対応内容
- システム操作の説明
- メール・チャット対応
- 他社事例のご紹介
- eラーニングコンテンツ
- 電話対応
- 活用方法のご提案
- 人材データベース設計サポート
- 導入ロードマップ作成
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※2024年6月時点