対応内容
- システム操作の説明
- メール・チャット対応
- 他社事例のご紹介
- eラーニングコンテンツ
- 電話対応
- 活用方法のご提案
- 人材データベース設計サポート
- 導入ロードマップ作成
初めてのシステム導入はもちろん、他社システムからのお乗り換えも安心。初期設定、運用サポート、活用方法のご提案(※2)までを充実したサポート体制でご提供いたします。
詳細はお問い合わせください。
※1:ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
※2:サポート内容はご利用プランにより異なります。
初期設定・運用・活用までサポート
チャット・電話での対応
初回対応までの時間:5分以内
課題ごとの活用方法や機能紹介など
セミナー形式でご紹介
他導入企業の活用方法や
導入効果などをご紹介
初期設定や操作方法を
動画でわかりやすく学べます
操作マニュアルやよくある質問など
全機能の詳細情報をまとめています。
目的・課題に合わせた活用提案や運用をサポート
累計導入社数 3,000社以上※
HRBrainがまるごと分かる資料はこちら
※2024年6月時点