イベント詳細

<再配信セミナー> コロナ禍でやるべき活躍人材の可視化・定着のためのタレントマネジメント

開催日: 2021/01/13(水)〜2021/01/22(金)

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマークでシェア
<再配信セミナー> コロナ禍でやるべき活躍人材の可視化・定着のためのタレントマネジメント

イベント概要

2020年は働き手の価値観のや労働市場の変化が加速した一年になりました。

人事に関する課題がますます複雑化してくるなかで、
2021年は人事の変化がより一層求められる年になるのではないでしょうか。

その中でも自社で活躍している優秀人材の可視化や定着、育成をしていくためには、
従来の勘と経験に頼った人事施策ではなく、よりデータドリブンに、より戦略的に実施していく必要があります。

今回、HRBrainでは人事部の方向けへ、過去に実施した「活躍人材の可視化・定着のためのタレントマネジメント」をテーマにしたセミナーを再配信します。

戦略的な人事を実行する上でのヒントが盛り沢山ですので、
ぜひこの機会にご覧くだださい。

こんなことがわかります

・タレントマネジメントとは何か?

・実施するメリットと注目される背景

・他社事例から実施する際の重要な3つのポイント

【セミナー資料抜粋】

image-seminar-talentmanagement (1)
image-talentmanagement-2

こんな方にオススメ

・活躍人材を可視化して定着していきたい方

・タレントマネジメントを取り組んで行きたい方

・他社のタレントマネジメント取り組み状況を把握したい方

プレゼンター

株式会社HRBrain
タレントマネジメント ユニット所属
吉田 達揮

視聴方法

下記フォームから申し込まれた方へ、動画の資料URLを送付させていただきます。

【注意事項】

・動画は2021年1月22日(金)までを公開期間としています。

・メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。

開催概要

視聴方法

オンラインでの配信になります。お申込者へ視聴URLを送付します。

視聴URLについて

視聴URLが確認できない場合、お手数ですが[event@hrbrain.co.jp]までご連絡をお願いいたします。

参加申し込みはこちら

プライバシーポリシー に同意の上で
お進みください。