イベント詳細

そのままで本当に大丈夫? 人事評価制度見直しのポイントと打ち手とは

開催日: 2/15 (月) 16:00-17:00・2/18 (木) 10:00-11:00

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマークでシェア
そのままで本当に大丈夫? 人事評価制度見直しのポイントと打ち手とは

こんなお話しします

・なぜ人事評価制度は作って終わりではだめなのか

・自社の人事評価制度が良いのか, 悪いのかの簡単なチェック方法

・DX化して、うまくいった事例 / うまくいかなかった事例

セミナー概要

HRBrainはこれまで1000社以上の企業様に評価クラウドを導入していただき、様々な経営者・人事の課題をお聞きしてきました。

その中でよくお聞きするのが「人事評価制度自体は存在しているが、一部形骸化していたり、なかなか運用が回らない」という課題です。

そこで、「人事評価制度はあるが、運用面で課題を抱えている」という方向けのセミナーを開催いたします。

"だめな"人事評価制度から、自社の評価制度の課題を把握し、”良い”人事評価制度に変えていく方法を、実際に評価制度を刷新された企業様の事例を交えながらお話ししていきます。

本セミナーが、自社の人事評価制度を見直す機会、抱えている課題解決のきっかけになれば幸いです。

開催概要

視聴方法

オンラインでの配信を予定しています。お申込者へ後日配信URLを送付予定です。

配信URLについて

開催前日になりましても配信URLが確認できない場合、お手数ですが[event@hrbrain.co.jp]までご連絡をお願いいたします。

ご注意

※同業他社や本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。(配信用URLの送付をいたしません)

※フリーアドレスでお申し込みされた場合、参加をお断りする場合がございますので予めご了承ください

参加申し込みはこちら

プライバシーポリシー に同意の上で
お進みください。