イベント詳細

制度運用の失敗から学ぶ!評価が回らない3つのパターンの打ち手とは

開催日: 3/30(火) 14:00-15:00

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • はてなブックマークでシェア
制度運用の失敗から学ぶ!評価が回らない3つのパターンの打ち手とは

こんな方におすすめです

・従業員200名〜1000名の企業の経営者、人事担当者
・多角化フェーズを迎えている企業の経営者、人事担当者
・自社で評価制度を上手く運用できていないと感じている方

セミナー概要

会社を大きくするために新たな市場を開拓し、事業を多角化していくフェーズに入り始めた企業様では、以下のような課題を抱えている方が多いのではないでしょうか?

・評価制度を上手く運用できていない
・ただ評価をするためだけの評価になっている

これらの顕在化した課題を抱えている場合、「上司と部下の信頼関係の構築」「評価制度以外の制度」といった部分にも課題が潜んでいる可能性があるため、評価制度の見直しは急務になります。

しかし、「今は事業を拡大させることだけを考えたいため、評価制度の見直しはあとでやろう」と考えている方が多いのが現状です。

そこで、「評価制度の見直しを今やるべき理由」「評価制度が回らない原因と解決策」をお伝えするセミナーを開催。

本セミナーが評価制度への意識を変え、効果的な評価制度運用を行う機会になれば幸いです。

ぜひご参加ください。

開催概要

開催日時

2021/03/30 (火) 05:00~

視聴方法

オンラインでの配信を予定しております。お申込者へ後日配信URLを送付致します。

配信URLについて

開催前日になりましても配信URLが確認できない場合、お手数ですが[event@hrbrain.co.jp]までご連絡をお願いいたします。

注意事項

※同業他社や本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が判断した場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。(配信用URLの送付をいたしません)

※フリーアドレスや個人のメールアドレスでお申し込みされた場合、参加をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

参加申し込みはこちら

個人情報は プライバシーポリシー に基づき
厳重に管理いたします。