お知らせ

ITでブライダル業界を変える株式会社ウエディングパークが「HRBrain」を導入。組織拡大に伴い、目標・評価管理方法を改善

2019/12/19

株式会社HRBrain(本社:東京都港区/代表取締役社長:堀 浩輝 以下、HRBrain)は、株式会社ウエディングパークが、組織拡大に伴う評価制度の構築を目指し、人事評価クラウド『HRBrain』を導入し、運用開始したことをお知らせします。

『HRBrain』の導入背景

株式会社ウエディングパークは、『結婚を、もっと幸せにしよう。』を経営理念に、日本初の結婚準備クチコミ情報サイトを立ち上げたブライダル業界のインターネットリーディングカンパニー。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援しています。

組織が拡大していく中で、今までの目標・評価管理方法に課題を感じ、HRBrainの導入を決めました。

株式会社ウエディングパークにおける『HRBrain』の活用方法

株式会社ウエディングパークは、3ヵ月に一度の目標設定・評価や1on1ミーティングのログをHRBrain上で管理しています。HRBrainを導入したことで、これまでのアナログな管理方法からの改善をはかり、評価集計の効率化などにより、人事担当者の業務改善をはかっていきます。

株式会社ウエディングパークについて

社 名:株式会社ウエディングパーク

所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3丁目11-13新青山東急ビル6F

代表取締役社長:日紫喜 誠吾

設 立:1999年9月

HRBrainについて

HRBrainは、企業で広く用いられている目標シートの記入から人事担当者による評価管理までをクラウドで一元化することで、評価業務を効率化し、蓄積されていくデータを元に効果的な人事戦略を可能にしていく従業員の人事評価クラウドです。HRBrainの提供を通して「生産性の向上」を解決していきます。HRBrainに関するさらなる情報は、https://www.hrbrain.jp/ でご覧ください。