お知らせ

【機能追加】予実管理機能をリリースしました

2017/09/28

平素より、HRBrainをご利用いただきありがとうございます。

お客さまからのご要望にお応えし、 「予実管理機能」 をリリース致しました。

予実管理機能(予実管理シート)とは

月次、四半期、半期毎など自由に期間を決めて、目標数字と結果を更新、蓄積していくことができる機能です。

詳細のカスタマイズも可能で、「営業利益」「粗利益」というように複数の予算と実績を管理し、そのまま評価に繋げていくこともできます。また、作成したブロックに対してウエイトを設け合計点を算出することも可能です。

(例)営業利益のウエイトが40%の場合、得点が100点なら40点に。粗利益のウエイトが60%の場合、得点が100点なら60点に。営業利益点40点+粗利益点60点=100点。

営業職や販売職、マネージャー職、プロデューサー職など、日々数字を追いかけている人に幅広くご利用頂けるシートとなっています。設定しだいで様々な利用方法が可能なため、ご利用の際にはぜひ無料のカスタマー・サポートをご利用下さいませ。

TEL: 03-6451-1350

control1

————

今後もご利用企業様のお声を積極的にサービスに取り入れていくことで、より良いサービスにしていきたいと考えております。機能面や使い心地など、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

アップデート情報は公式サイトの「お知らせ」や Facebookページ でも更新しています。もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

HRBrainの詳細