お知らせ

【機能追加】チャットサポートサービスが追加されました!

2019/11/29

チャット-1

平素よりHRBrainをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、お客さまからのご要望にお応えし、操作方法に関してリアルタイムにお問い合わせいただける「チャットサポートサービス」をリリースいたしました。

お問い合わせがリアルタイムで可能に!

日頃HRBrainをご利用いただく中で発生する操作方法に関するお問い合わせについて、チャットを利用してリアルタイムにHRBrainスタッフが解決させていただくサービスとなります。

チャットサポートのご利用について

▼チャットサポート営業時間

平日10:00〜17:00 (12:00〜13:00を除く)
※ 年末年始や社内研修によりお休みさせていただく場合がございます。その場合は事前にお知らせをいたします。

▼チャットサポートをご利用いただける方
HRBrainにログインしているカンパニー管理権限、評価管理権限をお持ちの方

※HRBrainの使い方についてわからない点がある従業員の方は、貴社の管理者さま経由でお問い合わせください。

▼その他
今後、HRBrainの料金体系や提供機能の変更等により、本チャットサービスが表示されなくなる可能性があります。あらかじめご了承ください。

チャットサポートのご利用方法

HRBrain画面上の右下に表示されている、緑色の吹き出しボタンからご利用ください。

スクリーンショット-2019-11-29-10.16.55

今後も改善を続けてまいります!

HRBrainは、今後も皆さまのお声を積極的に取り入れ、より良いサービスにしていきたいと考えております。

機能面や使い心地に関するご質問やご要望がございましたら、いつでも弊社担当までご連絡ください。少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

HRBrainの詳細