機能紹介
柔軟な設問設計
設問のカスタマイズが可能で、自社固有の課題を発見
機能の特徴
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従業員エクスペリエンス(EX)を
網羅的に把握できるような設問設計4つの象限/8つの領域/16カテゴリーで分類した設問の設定が可能。
従業員目線での入社から退職までの従業員エクスペリエンス(EX)を網羅的に把握できるように設問が設計されています。 - 02
高いカスタマイズ性を備えた設問
過去実施されたサーベイを踏まえたテンプレート設問に加え、貴社の課題感に応じたオリジナル設問を追加することで更なる改善を実現することができるようになります。
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匿名機能あり
サーベイごとに、必要に応じて実名・匿名を設定可能です。
収集したい情報に合わせて自由に設定できるため、幅広くサーベイをご活用いただけます。
その他の機能
- 期待・実感のギャップ分析
従業員の「期待」と「実感」を収集し、
注力すべき領域と優先順位を明確化詳しくはこちら - クロス分析
人材データベースに登録された様々な分析軸をもとに、
解像度の高い課題発見が可能詳しくはこちら - アクションレポート
課題を直感的に把握、現場主導での改善を促進
独自のアルゴリズムをもとに、アクションの示唆を提供詳しくはこちら - 他社比較ベンチマーク
他社比較や客観的な分析にも対応
詳しくはこちら - テキストマイニング
テキストデータを解析し、課題発見・施策立案に活用
詳しくはこちら - 活用目的に合わせた配信設定
配信対象や配信スケジュールも柔軟にカスタマイズ
詳しくはこちら - 離職予兆分析
優先的にフォローが必要な従業員を可視化
離職理由の分析も可能詳しくはこちら