機能紹介

文書作成・電子署名

雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現 電子署名ではんこレスまで実現
文書作成・電子署名

機能の特徴

  • 各種書類を自由自在に作成
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    各種書類を自由自在に作成

    普段お使いの文書作成ソフトと同じ直感的な操作性で、既にお持ちの雛形をコピー・アンド・ペーストして文書を作ることも、1から自由に文書を作成いただくことも可能です。雇用契約書などの契約書から、社内限定のチラシまでどんな文書も作成いただくことが可能です。

  • メンバー毎の進捗も可視化
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    メンバー毎の進捗も可視化

    各書類のやり取りをメンバー別に可視化し、一覧表示できます。 書類の確認から管理までをオンライン上で一括で行える為、進捗管理や保管に要する手間を軽減します。


  • 差し戻し理由もコメントで追加可能
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    差し戻し理由もコメントで追加可能

    届いた書類に誤りや修正がある場合、従業員側からコメントを記入し差し戻しを行うことが可能です。 全てのコミュニケーションがオンライン上で行われる為、従業員と管理者の両方の業務時間を短縮することが可能です。

詳細機能

  • 電子署名で締結まで完結

    タイムスタンプにより電子証明


  • 簡単にテンプレート作成

    今あるデータをコピーで簡単作成

  • 利用目的の設定

    法令に則った利用目的の明示

  • 扶養者の回収管理

    自身のマイナンバー以外も一括回収


  • 操作履歴の自動保存

    操作履歴の自動保存


  • CSVによる一括処理

    登録、削除、ダウンロードが可能

  • 暗号化による管理

    不用意な流失が起きないよう管理

  • スマホ/タブレット対応

    従業員の書面閲覧もスマホで可能

その他の機能

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※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)