機能紹介

文書作成・電子署名

雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現 電子署名ではんこレスまで実現
文書作成・電子署名

機能の特徴

  • 各種書類を自由自在に作成
    01
    各種書類を自由自在に作成

    普段お使いの文書作成ソフトと同じ直感的な操作性で、既にお持ちの雛形をコピー・アンド・ペーストして文書を作ることも、1から自由に文書を作成いただくことも可能です。雇用契約書などの契約書から、社内限定のチラシまでどんな文書も作成いただくことが可能です。

  • メンバー毎の進捗も可視化
    02
    メンバー毎の進捗も可視化

    各書類のやり取りをメンバー別に可視化し、一覧表示できます。 書類の確認から管理までをオンライン上で一括で行える為、進捗管理や保管に要する手間を軽減します。


  • 差し戻し理由もコメントで追加可能
    03
    差し戻し理由もコメントで追加可能

    届いた書類に誤りや修正がある場合、従業員側からコメントを記入し差し戻しを行うことが可能です。 全てのコミュニケーションがオンライン上で行われる為、従業員と管理者の両方の業務時間を短縮することが可能です。

その他の機能

お問い合わせ

累計導入社数 2,500社以上
HRBrainがまるごと分かる資料はこちら

※2023年9月時点

お問い合わせ

顧客満足度No.1※のHRBrainで人事の課題を
解決しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)