機能紹介

文書作成・電子署名

雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現電子署名ではんこレスまで実現
文書作成・電子署名

機能の特徴

  • 各種書類を自由自在に作成
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    各種書類を自由自在に作成

    普段お使いの文書作成ソフトと同じ直感的な操作性で、既にお持ちの雛形をコピー・アンド・ペーストして文書を作ることも、1から自由に文書を作成いただくことも可能です。雇用契約書などの契約書から、社内限定のチラシまでどんな文書も作成いただくことが可能です。

  • メンバー毎の進捗も可視化
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    メンバー毎の進捗も可視化

    各書類のやり取りをメンバー別に可視化し、一覧表示できます。 書類の確認から管理までをオンライン上で一括で行える為、進捗管理や保管に要する手間を軽減します。


  • 差し戻し理由もコメントで追加可能
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    差し戻し理由もコメントで追加可能

    届いた書類に誤りや修正がある場合、従業員側からコメントを記入し差し戻しを行うことが可能です。 全てのコミュニケーションがオンライン上で行われる為、従業員と管理者の両方の業務時間を短縮することが可能です。

詳細機能

  • 電子署名で締結まで完結

    タイムスタンプにより電子証明


  • 簡単にテンプレート作成

    今あるデータをコピーで簡単作成

  • 利用目的の設定

    法令に則った利用目的の明示

  • 扶養者の回収管理

    自身のマイナンバー以外も一括回収


  • 操作履歴の自動保存

    操作履歴の自動保存


  • CSVによる一括処理

    登録、削除、ダウンロードが可能

  • 暗号化による管理

    不用意な流失が起きないよう管理

  • スマホ/タブレット対応

    従業員の書面閲覧もスマホで可能

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