機能紹介

電子申請

各事務所に行かなくても 電子申請手続きが可能に
電子申請

機能の特徴

  • e-GovとのAPI連携
    01
    e-GovとのAPI連携

    e-Govと連携しており、申請までオンラインで可能です。1クリックで申請できる為、役所に直接出向く手間や書面の郵送費用などを削減することが出来ます。

  • 一度に複数名の手続きを簡単申請
    02
    一度に複数名の手続きを簡単申請

    手続きを一度に複数名分、簡単に申請できます。面倒な手続きを効率化し、時間と手間を節約。迅速かつスムーズに複数の申請を処理できます。

  • 手間いらずの進捗管理!審査状況を一目でチェック!
    03
    手間いらずの進捗管理!審査状況を一目でチェック!

    手続きの進捗を手間なく管理!オンライン上で審査状況を簡単に一覧化できます。リアルタイムな情報で、審査の進行状況を素早く把握可能に。手続きの追跡や遅延の把握も容易に把握でき、スムーズで効果的な進捗管理を実現します。

その他の機能

お問い合わせ

累計導入社数 2,500社以上
HRBrainがまるごと分かる資料はこちら

※2023年9月時点

お問い合わせ

顧客満足度No.1※のHRBrainで人事の課題を
解決しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)