電子申請

機能の特徴
- 01e-GovとのAPI連携
e-Govと連携しており、申請までオンラインで可能です。1クリックで申請できる為、役所に直接出向く手間や書面の郵送費用などを削減することが出来ます。
- 02一度に複数名の手続きを簡単申請
手続きを一度に複数名分、簡単に申請できます。面倒な手続きを効率化し、時間と手間を節約。迅速かつスムーズに複数の申請を処理できます。
- 03手間いらずの進捗管理!審査状況を一目でチェック!
手続きの進捗を手間なく管理!オンライン上で審査状況を簡単に一覧化できます。リアルタイムな情報で、審査の進行状況を素早く把握可能に。手続きの追跡や遅延の把握も容易に把握でき、スムーズで効果的な進捗管理を実現します。
その他の機能
- 入退社手続き
入退社手続きに必要な書類を
従業員の入力情報から自動作成詳しくはこちら - 文書作成・電子署名
雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現
電子署名ではんこレスまで実現詳しくはこちら - マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、
セキュリティ性の高い環境で保管が可能詳しくはこちら - Web給与明細
カスタマイズされた項目で、
給与・賞与等の明細をWeb化詳しくはこちら - 年末調整
年末調整に必要な書類作成などを
HRBrain上で完結詳しくはこちら - 源泉徴収票
源泉徴収票の作成〜配布を
全てオンライン上で実現詳しくはこちら - 社員名簿
従業員から提出された情報を
クラウド上に一元管理詳しくはこちら
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※2023年9月時点
HRBrain 労務管理で実現できること
人事労務業務のペーパーレス化
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※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
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