Web給与明細
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機能の特徴
- 01給与明細をカスタマイズ!
自在な項目追加で再現性向上会社に合わせて給与明細をカスタマイズ!自由な項目追加で会社固有の要件を反映。柔軟な項目追加機能を利用し、正確で詳細な給与明細の作成が可能です。
- 02PC・スマートフォンでの閲覧に対応!
PDFダウンロードも可能PCやスマートフォンでも快適な閲覧が可能に!どんなデバイスでも簡単に給与明細を閲覧できます。また、必要な場合はPDF形式でダウンロードして保存可能に。柔軟な閲覧体験とデータの取り扱いが可能です。
- 03給与データCSV連携で楽々連携!送信予約もOK
給与データをCSVで取り込むことで、自動で給与明細を作成することができます。送信予約機能を活用することで、給与明細の通知タイミングも柔軟に調整でき、従業員への給与情報提供がスムーズに行えます。
詳細機能
- 項目数や内容を各社カスタマイズ
項目数や内容を各社カスタマイズ
- 複数パターンテンプレート
現運用に合わせて複数パターンのテンプレートを作成
- 送信予約
指定の日時に送付を設定可能
- 電子交付の同意取得
利用開始時に従業員からの同意取得可能
- 給与システムとの連携
CSV・API・バッチ連携等で連携
- 退職後も確認可能
ログイン制御により、退職後も明細の確認が可能
- スマホ/タブレット対応
従業員の書面閲覧もスマホで可能
その他の機能
- 電子申請
各事務所に行かなくても
電子申請手続きが可能に詳しくはこちら - 年末調整
年末調整に必要な書類作成などを
HRBrain上で完結詳しくはこちら - 文書作成・電子署名
雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現
電子署名ではんこレスまで実現詳しくはこちら - マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、
セキュリティ性の高い環境で保管が可能詳しくはこちら - 源泉徴収票
源泉徴収票の作成〜配布を
全てオンライン上で実現詳しくはこちら - 社員名簿
従業員から提出された情報を
クラウド上に一元管理詳しくはこちら - 入退社手続き
入退社手続きに必要な書類を
従業員の入力情報から自動作成詳しくはこちら
お問い合わせ
累計導入社数 3,000社以上※
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※2024年6月時点
HRBrain 労務管理で実現できること
人事労務業務のペーパーレス化
から効率化まで
- 人的資本の情報開示への対応
非財務指標の定量化・従業員エンゲージメント向上を指針に
詳しくはこちら - パルスサーベイの実施
1回3分のサーベイで組織と個人の状態をリアルタイムに把握
詳しくはこちら - 従業員エンゲージメントの向上
組織状態を定量的に把握し、生産性の向上を実現
詳しくはこちら - 年1回のサーベイの実施
ワンショットのサーベイ実施をクラウドで効率的・効果的に実現
詳しくはこちら - 従業員の負担軽減
入退社など各種手続きにおける従業員側の負担も軽減
詳しくはこちら - 労務業務の効率化
入退社手続きや年末調整の工数の大幅削減
詳しくはこちら - 人材データ管理の簡略化
入社時に網羅的に情報を回収して、人材データ活用の入り口に
詳しくはこちら - 業務の属人化を防ぐ
業務を可視化し、ブラックボックス化を避ける
詳しくはこちら - 管理職・リーダー育成
マネジメント課題の特定から管理職の育成計画までサポート
詳しくはこちら - 離職防止・定着率アップ
離職予兆分析から離職防止までデータをもとに見える化
詳しくはこちら - 人員配置の最適化
データに基づいた意思決定をサポートし、異動・配置の課題を解決
詳しくはこちら - 1on1ミーティング
1on1の運用をサポートし、プロセスの透明化と質向上を実現
詳しくはこちら - 人材データの一元管理
データ活用を前提とした人材データの一元管理を可能に
詳しくはこちら - ポテンシャル人材の把握・分析
蓄積したデータの分析と、データドリブンな人材育成をサポート
詳しくはこちら - テレワーク下の人材の把握と活性化
紙やExcelでの業務をクラウド化しペーパーレス化を促進
詳しくはこちら - 人事評価の効率化
評価納得度の向上と、人事評価にかかる工数の大幅削減を実現
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※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)