機能紹介

Web給与明細

カスタマイズされた項目で、給与・賞与等の明細をWeb化
Web給与明細

機能の特徴

  • 給与明細をカスタマイズ!自在な項目追加で再現性向上
    01

    給与明細をカスタマイズ!
    自在な項目追加で再現性向上

    会社に合わせて給与明細をカスタマイズ!自由な項目追加で会社固有の要件を反映。柔軟な項目追加機能を利用し、正確で詳細な給与明細の作成が可能です。

  • PC・スマートフォンでの閲覧に対応!PDFダウンロードも可能
    02

    PC・スマートフォンでの閲覧に対応!
    PDFダウンロードも可能

    PCやスマートフォンでも快適な閲覧が可能に!どんなデバイスでも簡単に給与明細を閲覧できます。また、必要な場合はPDF形式でダウンロードして保存可能に。柔軟な閲覧体験とデータの取り扱いが可能です。

  • 給与データCSV連携で楽々連携!送信予約もOK
    03

    給与データCSV連携で楽々連携!送信予約もOK

    給与データをCSVで取り込むことで、自動で給与明細を作成することができます。送信予約機能を活用することで、給与明細の通知タイミングも柔軟に調整でき、従業員への給与情報提供がスムーズに行えます。

詳細機能

  • 項目数や内容を各社カスタマイズ

    項目数や内容を各社カスタマイズ

  • 複数パターンテンプレート

    現運用に合わせて複数パターンのテンプレートを作成

  • 送信予約

    指定の日時に送付を設定可能

  • 電子交付の同意取得

    利用開始時に従業員からの同意取得可能

  • 給与システムとの連携

    CSV・API・バッチ連携等で連携

  • 退職後も確認可能

    ログイン制御により、退職後も明細の確認が可能

  • スマホ/タブレット対応

    従業員の書面閲覧もスマホで可能

HRBrainで業務の効率化をはじめませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でもお気軽に
お問い合わせいただけます
03-6451-1350
(10:00~18:00/土日・祝日除く)