Web給与明細

機能の特徴
- 01給与明細をカスタマイズ!
自在な項目追加で再現性向上会社に合わせて給与明細をカスタマイズ!自由な項目追加で会社固有の要件を反映。柔軟な項目追加機能を利用し、正確で詳細な給与明細の作成が可能です。
- 02PC・スマートフォンでの閲覧に対応!
PDFダウンロードも可能PCやスマートフォンでも快適な閲覧が可能に!どんなデバイスでも簡単に給与明細を閲覧できます。また、必要な場合はPDF形式でダウンロードして保存可能に。柔軟な閲覧体験とデータの取り扱いが可能です。
- 03給与データCSV連携で楽々連携!送信予約もOK
給与データをCSVで取り込むことで、自動で給与明細を作成することができます。送信予約機能を活用することで、給与明細の通知タイミングも柔軟に調整でき、従業員への給与情報提供がスムーズに行えます。
その他の機能
- 入退社手続き
入退社手続きに必要な書類を
従業員の入力情報から自動作成詳しくはこちら - 電子申請
各事務所に行かなくても
電子申請手続きが可能に詳しくはこちら - 文書作成・電子署名
雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現
電子署名ではんこレスまで実現詳しくはこちら - マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、
セキュリティ性の高い環境で保管が可能詳しくはこちら - 年末調整
年末調整に必要な書類作成などを
HRBrain上で完結詳しくはこちら - 源泉徴収票
源泉徴収票の作成〜配布を
全てオンライン上で実現詳しくはこちら - 社員名簿
従業員から提出された情報を
クラウド上に一元管理詳しくはこちら
お問い合わせ
累計導入社数 2,500社以上※
HRBrainがまるごと分かる
資料はこちら
※2023年9月時点
HRBrain 労務管理で実現できること
人事労務業務のペーパーレス化
から効率化まで
お問い合わせ
解決しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
プライバシーポリシー
に同意の上で
お進みください。