機能紹介

Web給与明細

カスタマイズされた項目で、 給与・賞与等の明細をWeb化
Web給与明細

機能の特徴

  • 給与明細をカスタマイズ!自在な項目追加で再現性向上
    01
    給与明細をカスタマイズ!
    自在な項目追加で再現性向上

    会社に合わせて給与明細をカスタマイズ!自由な項目追加で会社固有の要件を反映。柔軟な項目追加機能を利用し、正確で詳細な給与明細の作成が可能です。

  • PC・スマートフォンでの閲覧に対応!PDFダウンロードも可能
    02
    PC・スマートフォンでの閲覧に対応!
    PDFダウンロードも可能

    PCやスマートフォンでも快適な閲覧が可能に!どんなデバイスでも簡単に給与明細を閲覧できます。また、必要な場合はPDF形式でダウンロードして保存可能に。柔軟な閲覧体験とデータの取り扱いが可能です。

  • 給与データCSV連携で楽々連携!送信予約もOK
    03
    給与データCSV連携で楽々連携!送信予約もOK

    給与データをCSVで取り込むことで、自動で給与明細を作成することができます。送信予約機能を活用することで、給与明細の通知タイミングも柔軟に調整でき、従業員への給与情報提供がスムーズに行えます。

その他の機能

お問い合わせ

累計導入社数 2,500社以上
HRBrainがまるごと分かる資料はこちら

※2023年9月時点

お問い合わせ

顧客満足度No.1※のHRBrainで人事の課題を
解決しませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)