社員名簿

機能の特徴
- 01従業員の履歴情報から最新情報までを一元管理
従業員の履歴情報から最新情報までを一元管理。分散した人材情報を一覧化し、人材情報収集における業務工数を削減。また一元化された情報により、正確で迅速な情報共有と意思決定を可能にし、組織のパフォーマンス向上を支援します。
- 02自在な項目編集で、
独自のデータベースが可能に自在な項目で人材データを一覧化。独自のデータベース構築も可能に評価結果やグレード・等級に合わせて、基本給や賞与額などを自動で算出。柔軟な項目の一覧化が可能で、会社固有のデータベースの構築を実現します。
- 03柔軟な権限設定で、情報共有も自由自在
情報が蓄積された社員名簿は管理部門だけではなく、経営層や現場マネジメント層にも情報共有可能に。柔軟な閲覧権限の設定が可能な為、伝えたい人に、伝えたい情報を簡単に届けることができるようになりました。
その他の機能
- 入退社手続き
入退社手続きに必要な書類を
従業員の入力情報から自動作成詳しくはこちら - 電子申請
各事務所に行かなくても
電子申請手続きが可能に詳しくはこちら - 文書作成・電子署名
雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現
電子署名ではんこレスまで実現詳しくはこちら - マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、
セキュリティ性の高い環境で保管が可能詳しくはこちら - Web給与明細
カスタマイズされた項目で、
給与・賞与等の明細をWeb化詳しくはこちら - 年末調整
年末調整に必要な書類作成などを
HRBrain上で完結詳しくはこちら - 源泉徴収票
源泉徴収票の作成〜配布を
全てオンライン上で実現詳しくはこちら
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※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
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