機能紹介

年末調整

年末調整に必要な書類作成などをHRBrain上で完結
年末調整

機能の特徴

  • 回答フォームに答えるだけで、手続き完了
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    回答フォームに答えるだけで、手続き完了

    従業員が回答フォーム上に表示される設問に回答するだけで、書類作成が可能に。それにより従来の用紙の配布・収集・データ化の必要がなく、すべてオンライン上で完結する為、労務担当者の業務負担を軽減することができます。


  • 各種申告書を作成 / PDF出力も可能
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    各種申告書を作成 / PDF出力も可能

    オンライン上で、各種控除の申告書の作成から配布、回収まで完了します。 入力された情報から生成された書類をPDFで出力でき、年末調整業務を大幅に効率化します。

  • スマホで手続き!従業員の利便性向上
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    スマホで手続き!従業員の利便性向上

    煩雑な手続きから解放!スマホからも簡単に手続きが可能に。従業員は時間と手間を節約し、煩雑な手続きから開放されます。

詳細機能

  • オンライン配布

    従業員入力フォームの一括送付

  • 必要書類提出

    保険証書などの書類も画像で提出

  • 簡単に入力・収集

    設問に回答するだけで手続き

  • 一括催促

    提出が遅れている社員にリマインド

  • 控除分の申告書を作成

    収集した情報を申告書を自動作成

  • CSVダウンロード

    収集した情報は給与システムへ連携可能

  • ヘルプページ

    難しい用語、書き方がわからないものはヘルプページに補足

  • スマホ/タブレット対応

    従業員の書面閲覧もスマホで可能

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