年末調整

機能の特徴
- 01回答フォームに答えるだけで、手続き完了
従業員が回答フォーム上に表示される設問に回答するだけで、書類作成が可能に。それにより従来の用紙の配布・収集・データ化の必要がなく、すべてオンライン上で完結する為、労務担当者の業務負担を軽減することができます。
- 02各種申告書を作成 / PDF出力も可能
オンライン上で、各種控除の申告書の作成から配布、回収まで完了します。 入力された情報から生成された書類をPDFで出力でき、年末調整業務を大幅に効率化します。
- 03スマホで手続き!従業員の利便性向上
煩雑な手続きから解放!スマホからも簡単に手続きが可能に。従業員は時間と手間を節約し、煩雑な手続きから開放されます。
その他の機能
- 入退社手続き
入退社手続きに必要な書類を
従業員の入力情報から自動作成詳しくはこちら - 電子申請
各事務所に行かなくても
電子申請手続きが可能に詳しくはこちら - 文書作成・電子署名
雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現
電子署名ではんこレスまで実現詳しくはこちら - マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、
セキュリティ性の高い環境で保管が可能詳しくはこちら - Web給与明細
カスタマイズされた項目で、
給与・賞与等の明細をWeb化詳しくはこちら - 源泉徴収票
源泉徴収票の作成〜配布を
全てオンライン上で実現詳しくはこちら - 社員名簿
従業員から提出された情報を
クラウド上に一元管理詳しくはこちら
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※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)
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