機能紹介

年末調整

年末調整に必要な書類作成などを HRBrain上で完結
年末調整

機能の特徴

  • 回答フォームに答えるだけで、手続き完了
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    回答フォームに答えるだけで、手続き完了

    従業員が回答フォーム上に表示される設問に回答するだけで、書類作成が可能に。それにより従来の用紙の配布・収集・データ化の必要がなく、すべてオンライン上で完結する為、労務担当者の業務負担を軽減することができます。


  • 各種申告書を作成 / PDF出力も可能
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    各種申告書を作成 / PDF出力も可能

    オンライン上で、各種控除の申告書の作成から配布、回収まで完了します。 入力された情報から生成された書類をPDFで出力でき、年末調整業務を大幅に効率化します。

  • スマホで手続き!従業員の利便性向上
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    スマホで手続き!従業員の利便性向上

    煩雑な手続きから解放!スマホからも簡単に手続きが可能に。従業員は時間と手間を節約し、煩雑な手続きから開放されます。

その他の機能

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累計導入社数 2,500社以上
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※2023年9月時点

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※ITreviewカテゴリーレポート 「タレントマネジメント部門」(2022Spring)