機能一覧
Feature
- 社員名簿
従業員から提出された情報を
クラウド上に一元管理詳しくはこちら - 入退社手続き
入退社手続きに必要な書類を
従業員の入力情報から自動作成詳しくはこちら - 電子申請
各事務所に行かなくても
電子申請手続きが可能に詳しくはこちら - 文書作成・電子署名
雇用契約書等の各社ごとに異なる書類を再現
電子署名ではんこレスまで実現詳しくはこちら - マイナンバー管理
オンライン上でマイナンバー情報を収集でき、
セキュリティ性の高い環境で保管が可能詳しくはこちら - Web給与明細
カスタマイズされた項目で、
給与・賞与等の明細をWeb化詳しくはこちら - 年末調整
年末調整に必要な書類作成などを
HRBrain上で完結詳しくはこちら - 源泉徴収票
源泉徴収票の作成〜配布を
全てオンライン上で実現詳しくはこちら